ブルブル小夏

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳

<<   作成日時 : 2011/06/13 23:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


画像

↑6月5日は小夏の4歳の誕生日ということで、大好きなドックランに行ってきました。
 小夏ファミリーは、ここのドックランが大好きなんです・・・・。

画像


画像

↑小夏ママ誕生日おめでとう!!
それから、ボニーおばさん きなこおばさんもおめでとうございます。(海老蔵&蜜柑より)

画像



画像

画像


それから・・・・・・・、今年の誕生日ディナーは、母ちゃん特性ハンバーガ
プレゼントは、大好きなナイラボーン❤
(3ブヒ分痛いです・・・・


あっという間の4歳
ここまで大きな病気にもかからず・・・・・ホント大きく成長してくれました。
でも・・・・・・、やんちゃ娘には変わりはないですが・・・・・・・・。
これから大切な娘なので、元気に過ごしていきましょうね。

小夏誕生日おめでとう!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント遅くなりました〜!
小夏ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!
そして海老くん、みかんちゃん、ありがとう!

そうそう、もう4歳ですね。びっくりです。
最初はやんちゃさんすぎて、早く大人になって
落ち着いて欲しい!と思っていましたが・・・。
もっとゆっくりでお願いしたいです。

また遊ぼうね!!
きなこ姉
2011/06/20 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
4歳 ブルブル小夏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる