ブルブル小夏

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の重大ニュース!!

<<   作成日時 : 2010/09/24 15:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

やっと、あつ〜い夏が終わりました

本当にご無沙汰しています

皆さんはお元気で過ごされていたでしょうか??

今年の夏の異常な暑さで、我が家は朝と晩の散歩以外は一歩も外に出ることなく

この暑さをしのぎました

心配ご無用!

小夏・ミカン&エビは相変わらず元気、元気に過ごしています



画像



画像



さてさて、久々のブログ更新なのですが・・・

我が家の今年一番の重大ニュース!

発表しま〜す

なんと我が家に・・・またまた家族が増えました

画像


予定日よりも1カ月も早く産まれてきたせっかち君には、

ゆったりと自分の人生を歩んで欲しいと、

『悠歩(はるあ)』(H.22 9月8日生)と名付けました

これからの小夏・ミカン・エビとの絡みがとっても楽しみ・・・

皆さん、よろしくおねがいしまーす









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
待ってましたっ!!
まずは、おめでとうございます〜!!!
悠歩君、かわいい子ですね♪(イマドキの名前だ!)
どっち似でしょう?将来有望ですねっ!

ふっふっふ、実はそんな予感がしてたのですよ。
こないだのコメント返し読んで、私は確信しました!!
ぜったい赤ちゃん産まれたんやとおもうね〜んって
得意げに相方にも言ってたのですよ。

しかし大家族ですねぇ〜。
3BUHIに囲まれて、絶対いいこに育つと思います!
もう少し大きくなったら、ぜひ見せてくださいね。
楽しみにしてます♪


きなこ姉
2010/09/24 17:09
あらためまして、悠歩くん
誕生おめでとうございます♪
10月初めに自宅宛てにお届けモノを
贈る手配済ですので受け取ってね★ヨロシク〜
はる
2010/09/26 19:17
きゃぁーー☆おめでとぉーーーーー♪♪

やっとの思いで(笑)自分のブログを更新したらすごいタイミングでmasaさんのコメントがっっ!!
慌ててこちらに来てみると、可愛い悠歩くんのお顔がぁ〜♪

ホント〜大家族ですね〜〜
うんうん!!優しいとーちゃんかーちゃんと3ブヒに囲まれて、悠歩くんはいい子に育つに違いない!!!

今年は残念ながら会えそうもないけど、来年!悠歩くんにもミカンちゃんにもエビくんにも初めましてが言えますように☆

ホントにホントにオメデトぉ〜☆
yuka
2010/10/01 23:49
みなさん、ありがとうございます!
ブログでの報告をいつしようか・・・
と思ってるうちに、悠歩の方が先に産まれてきちゃいました(笑)
3ブヒと赤ちゃんの生活は、不安があったのですが、
思ったよりもブヒ達が寛大に受け入れてくれ、
今のところ、問題なく暮らしています。
もう少し落ち着いたら鶴見緑地に・・・
そして、いつかはジャス&ボニーに会いに行く〜!
と勝手に考えています
楽しみ〜!

そして、ハルさん、お祝いの品ちゃんと届きましたよ
ありがとうございました。
しっかり、使わせて頂きます!


小夏ママ
2010/10/05 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の重大ニュース!! ブルブル小夏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる