ブルブル小夏

アクセスカウンタ

zoom RSS コテツ君のお泊り!

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今日から明日まで、コテツ君をお預かりすることになりました

小夏はコテツ君と何回も会ってるけど、

ミカンとエビは初めて・・・

コテツ君に興味津々のミカンとエビは

いつもは弱虫のくせに、

自分の家に訪れた新参者に対しては

チョット強気な態度で、初めから攻撃的である。

みんな興奮状態なので、仕方なくハウスで落ち着いてもらおう・・・

4ブヒ並んだハウス

画像


少し落ち着いたところでコテツ君だけ出てみよう!

一番興奮していたコテツ君は、バテバテ(汗)

画像


今晩、ヨロシクです(コテツ)

画像



意外にも、一致団結してコテツ君を追いかけまわしていたうちの子たち・・・

明日までには少しは仲良くなってくれるかな〜〜

コテツ君、明日まで心細いかもしれないけど、頑張ろうね〜






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと4BUHI!!
我が家の場合はスペース&私のキャパ的に無理!
でもかわいすぎます〜♪

しかもコテツくん、確か親戚さんですよね。
雰囲気としては、お盆に親戚で集まったような・・・。
そんな感じですかね?
想像しただけでおもしろい!
きなこ姉
2010/07/13 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コテツ君のお泊り! ブルブル小夏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる