ブルブル小夏

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ梅雨お見舞い申し上げます!

<<   作成日時 : 2010/07/12 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日、毎日ジメジメとした日が続いております

本当に嫌ですね〜

でも、我が家のワンコ達はこんな天気にもめげず

マイペースですごしております。

最近の写真をアップしま〜す

まずは庭での写真・・・

まだまだフリスビーの遊び方を理解していないミカンとエビ

画像



画像



画像



画像


そんな子供たちを冷めた目で見ている小夏

画像



寿命の短いおもちゃ・・・

きっと、エビが喜ぶだろうな〜、と父ちゃんが買ってくれたサッカーボール

みんなが一気に食らいついて、

あっという間に・・・中の綿が出てきました

予想はできたけど・・・

あっけなかった

画像



画像



続きましては・・・

最近のエビ君のお気に入りの場所

ソファーの下です。

もう入れないと思ってたけど、

無理やり体を押し込んでます

画像



気づきました?

ソファーの裏も・・・ボロボロ

画像


仰向けにもなっちゃいます

画像



我が家はこんな毎日でございます






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に毎日ジメジメ雨ばかり・・・。
早く梅雨明けしてほしいですね〜!

小夏ちゃんファミリーは体力持て余してませんか?
きなこは意外にも、クーラーのきいた部屋で
まったり生活をのんびり楽しんでいる様子。
またちょっと落ち着いた気がします。
(気のせい?単なる夏バテ!?)

綿系おもちゃ、うんうん、一瞬でダメになります!
わかっているけど、たまに買ってしまう・・・。

エビくん、狭いところ好きなのかな?
かわいいな〜!!

きなこ姉
2010/07/13 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ梅雨お見舞い申し上げます! ブルブル小夏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる